食材宅配サービス 共働きのご家庭

食材の宅配

eelife

  eelife.cool >> 食材の宅配 >> 共働きのご家庭

共働きのご家庭共働きのご家庭

  • 仕事で帰宅が遅くなることが多く買い物が間に合わない方
  • 所定の場所に品温管理の行き届いた保冷ボックスでお届けするので
      仕事で帰りが遅い方でも安心してご利用いただけます。
  • 旬の食材やお買い得商品、栄養に配慮した惣菜セットなど、
      豊富な商品の中から選べるので暮らしにあった商品が手に入る。

このような方にオススメなのが宅配サービス!!食料品も日常品もまとめて配達


日本の三大牛丼を通信販売
ご家庭であの味を思う存分ご賞味いただけます!
オンリースタイル牛丼専門店は日本の誇る三大牛丼チェーン店(すき家,吉野家,松屋)のレトルト・冷凍パックをまとめて通信販売いたします。どの商品もお店で食べる牛丼と変わらぬ美味しさでお届けいたします。ぜひ一度ご賞味下さい!

生協の宅配パルシステム 生協の食材宅配
生協パルシステム 会費 配達エリア
出資金(1000〜2000円)
地域によって異なります:退会時に返金
東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・
山梨・群馬・福島
玄関先まで商品をお届け。留守でもOK!!
個人宅配なら毎週玄関先まで商品をお届けします。これなら妊娠中の方や高齢者の方も大助かり! 留守でももちろんOK。お仕事をお持ちの方にもぴったりです 資料請求

生協の宅配。関東圏内473万世帯が利用! 生協の食材宅配
会費 配達エリア
出資金(500円〜1000円)
地域によって異なります:退会時に返金
茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉
東京・長野・
神奈川・静岡・山梨・新潟
関東圏内1都10県473万世帯に利用されている生協ネットワークです。
食料品から生活雑貨、ファッション、旅行、チッケットまで、毎週約1.800品目から選ぶことができます。
配達時不在でも保冷ボックスなどを使用して
品質を保つことができる宅配システムは、
共働きで帰宅が遅い、留守がちな方にも便利。資料請求

TOHTO CO−OP WEB SITE 【東都生活協同組合】 生協の食材宅配
会費 配達エリア
出資金(1000円)
退会時に返金
東京都内
いつ、どこで、だれが作ったのかがわかる産直野菜をはじめ、こだわりの商品をお届けします。
個人宅配の配達手数料は180円(税込189円)です。
2人以上のグループ購入から配達手数料は無料です。
個人宅配では玄関先もしくは指定された場所まで、お届けいたします。
お米・酒類・トイレットペーパーなどのご利用にはとても便利です。
お荷物はお届け先がお留守を前提に荷造りしていますので、安心してご利用いただけます。
食料品はもちろんのこと、日用雑貨品・化粧品・衣料・CDやチケットなども毎週お届けする
「商品カタログ」より選ぶことができます。資料請求